四方山話

プレミアムコンサートのお手伝い

プレミアムコンサート プロデューサー清水豊史さんは言います。
人は感動の数だけ、豊かな心の持ち主になる。そのために、小さな頃から良い音楽を聞いたり、美味しいごはんを食べたり、思いっきり学びながら体感することが大切だと。

2013092901

本物を知る清水さんにはオブクレイ デザイン チームのチーフもしていただいています。

そんなつながりから、オブクレイはプレミアムコンサートの協賛にもさせていただき、「こどもたちの笑顔と、おとなたちのよろこびを。」感じる空間作りのお手伝いをさせていただいております。

そのプレミアムコンサートが昨日、東京ウィメンズプラザホールにて開催されました。

朝から一日中、平岡と田中はスタッフとしてもお手伝いをさせていただき、役得で僕の生活では中々聞くことが出来ない本物の音楽に触れ合うことが出来ました。
超一流の音楽家による歌や演奏は鳥肌が立つほど感動的ですね。

小さなお子さんもみんな真剣に聞いていました。楽器と触れ合うコーナーではみんな大喜び。
この頃から本物を知るということは本当に良いことだと思います。

20130929

そう言えば今日から始まったNHKの朝の連続ドラマ「ごちそうさん」もそんな話なのかな~?
小さい時から本当に美味しいものを知る主人公が繰り広げるお話だとか。
第一話は子役の子の食べっぷりがかわいかったです。

オブクレイも本物を知る方に共感していただける商品作りを目指しています。

by ひらおか