四方山話

フジテレビのスタッフの顔をして仕事をしてきました。

台風前の晴天に恵まれた12日の日曜日は、お台場フジテレビの22階フォーラムで開催された、「プレミアムコンサート for キッズ in フジテレビ」のお手伝いに行ってまいりました。
今回も協賛スポンサーとして人的応援です(^^)v

このコンサート、回を重ねるごとに規模が大きくなり、今回はテレビ局で開催するまでになりました。
翌日には「めざましテレビ」でもご紹介されていました。

世界で活躍する一流の演奏家の方々の音楽と、ソプラノ歌手の柴田智子さんの迫力有る歌声と、今回はつるの剛士さんが出演され、チャギントンのテーマや、ジャンケントレイン、ようかい体操第一など子供にも楽しいプログラムを交えながら、ムーディなバラードも聴かせていただき、『アナと雪の女王』の主題歌Let It Goを子供たちと大合唱もしました。

と書きながら、僕たちはひたすらスタッフとして外回りの所用に走り回っておりましたが・・・。

でも、今回も大成功に終わり、子供たちの笑顔を見ることができて本当によかったと思います。

次回は12月20日。クリスマスコンサート!
くわしくは「プレミアムコンサート for Kids ホームページ」でまもなく発表されます。
僕たちもまた応援に駆けつけたいと思います。

20141012

by ひらおか

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です