ofclayのこと キャンペーン

いい風呂の日 クレイソープ&クレイパック新発売 & ホームページリニューアル

このブログでちょっこちょっこと情報を小出ししておりましたが、ようやく新ホームページが完成です。
是非一度、ご覧ください。

僕たちが目指すものが表現できている。
そんな気がします。

“入浴を通して健康人生に奉仕する”
健康状態とは、心と体が健康状態であることはもちろんのこと、そこから引き出される美しさを求めて商品開発を追求していきたいと考えております。
湯の花300年と弊社創業50年の歴史を踏まえつつ、さらにEnRich Mineralの魅力を開拓し、皆様にお喜びいただける製品作りに取り組んでまいります。

20141126_2

そこで、ミネラルスパパウダーにつづくEnRich Mineral活用商品の第2弾としまして、
デイリーケア用のミネラルクレイソープとスペシャルケア用のミネラルクレイパックを同時発売することになりました。

20141126_3

クレイソムリエの勉強もさせていただきましたが、クレイソープクレイパックの研究は水面下でオブクレイの誕生よりも早い段階から進められていました。
というよりも、オブクレイの誕生のきっかけともなった商品です。

ミネラルスパパウダー同様に、皆様に愛していただける商品となってくれることを願っております。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

「いい風呂の日」を記念しまして、キャンペーンも始めました。
あなたの見つけた「和み」フォトコンテスト!
20141126_4
みなさまの「和みフォト」をお待ち申し上げております。

by ひらおか