キャンペーン

あなたの見つけた「温もり」フォトコンテストの賞品を発送致しました!

IMG_8542

この度は第2回目になるフォトコンテスト、「あなたの見つけた「温もり」フォトコンテスト」にたくさんの作品をお送りくださり、本当にありがとうございました。
厳正な審査の結果、最優秀温もり賞、優秀温もり賞、温もり賞、合計7作品を選定し、本日賞品を発送致しました。
作品はこちらのサイトで公開予定です。(3月9日(月)午前10時に公開します)
https://youngvenus.jp/campaign/20150101photo/20150101photoresult/

instagram(インスタグラム)という写真をメインにしたSNSで行うフォトコンテストを実施しましたが、最初は「インスタグラムって何?」っていうところからスタート。
自分でアカウントを取って、しばらく使っていくうちに、その楽しさにはまってきました。
色んなフィルタでの加工、ハッシュタグで世界中の方と繋がれるワクワク感、コメントが付いたときの嬉しさと驚き。

こんな楽しいinstagramを使ったフォトコンテストのキャンペーンにたくさんの方が来られたら嬉しいなぁと思っています。
まだスタートしたばかり。見よう見まねで悪戦苦闘してますが、継続したその先に何かあるのかもしれないと希望を持ちつつ、開催していこうと思います。

次回は3月26日(ふろの日)から1か月間、「無垢」をテーマにしたキャンペーンを企画中です。ぜひご参加くださいね。

by たなか