ofclayのこと

毎日お風呂に入らないと人生損をしていますよ!

1月にタンクをご購入いただき、お盆前にリフィルをご購入いただいた、知り合いではありますが、オブクレイのお客様から、こんなうれしいメールをいただきました。
お断りなしに全文をご紹介m(__)m

 
本当に毎日暑い日が続いていますね。。。

今年の夏休みは、おうちでゆっくり時間をかけてお料理したり、
ofclayで半身浴したりしながら、まったりしておりました。

まさに、おうちで温泉気分でございました♪

購入してよかったです^^

そういえば、最近気づいたのですが、
シャワー派の私は、これまで10日に1回程度の入浴だったんです。
それがofclayを使うようになり、最近では毎日湯船につかっています。
しかも、多いときは朝晩2回、そしてスマホをおともに、1時間程半身浴しております。
暑い夏も、その習慣はかわらずで。。。
意識的にやってるというよりは、きっと体が心地よさを覚えているんでしょうね。
もうシャワーだけの日々には戻れないです(笑)
温泉って、湯質もそうですが、広い湯船の解放感もありますよね。
ofclayのお湯は、そういった「広がり」も感じさせてくれ、体と心を解放してくれる気がします。

そのせいか、とっても体の調子がいいんです。
この時期は体がだるく重く感じられるのですが、今年はまったくありません。
これからも、是非購入していきたいですし、うまく自分の知り合いに伝え、
根強いファンが生まれることを期待しております。

これからも、どうぞよろしくお願いします。
 

オブクレイを使うことがきっかけで、お風呂の魅力を発見していただき、健康増進のお役に立てたことが、本当にうれしく思います。

昨日につづき、毎日お風呂に入らないと人生損をしていますよ!と全国の皆様にお伝え申し上げたい気分でございます。

それではまた、ごきげんよう!

20140826

宗樹さん、昨日書店で「ギフテッド」Get!しましたョ。

by ひらおか