入浴・入浴剤のこと ofclayのこと

MINERAL BATHCLAYにCLAYDとofclayも入れて頂いてクレイ3兄弟(^^♪

昨日、ロフト渋谷店さんに市場調査と言いつつ、ぷらっと行って来ました。
そこで、こんなものを発見。

20150415_1

すぐにGETさせて頂きました。
今晩早速使わせて頂きます。

リスペクトしております松山油脂様のALTERNATIVE(オルタナティブ)というブランドのその名も「MINERAL BATHCLAY(ミネラルバスクレイ)」という商品です。
思わずうちの商品かと思いました(~_~)
ちなみにうちの商品は オブクレイ ミネラルスパパウダーです。
よろしくお願いいたしますm(__)m

最近類似品が多く出回っています。ご注意ください。
ごめんなさい。向こうからしてみればうちの商品が類似品か~
間違いなくうちより有名なブランドばかりですから。

昨年8月には「“温泉を超えた入浴剤『CLAYD(クレイド)』”日本で販売開始  ~天然のミネラル豊富なアメリカ西部の火山灰を使用~」 こんなプレスリリースが上がっていたので、実は9月には購入して使わせて頂きました。

20150415_2

感想は書きません。
知りたい方は是非ご自分でお確かめください。
それでも、代表取締役の羽田賀恵さんはすごい方ですね。
一年も経っていないのに、もう「CLAYD 台湾でスタート準備中!」なんですって。
僕たちもがんばらなきゃ。

いまクレイが来ているのかも知れませんね。
このタイミングを逃さず波に乗っていかなきゃです。

by ひらおか