キャンペーン

ボディスクラブ「海の日・山の日キャンペーン」 今年も実施中!

この度の西日本豪雨により、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
また犠牲になられた方々とご遺族様に対し、深くお悔やみを申し上げます。
被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

その後の異常なる猛暑。
ここまでくると猛暑を超えて酷暑。
弊社のまわり岐阜県揖斐川町で39.3度や岐阜県多治見市で38.7度って、まるでお風呂の温度です。
お風呂なら気持ちがいい温度ですが、気温となると熱中症必至です。
こんな日が3日も4日続いては体がもちません。
復興支援のボランティアのみなさま、高校球児のみなさま、外でお仕事をがんばって下さっているみなさま、くれぐれもお気をつけくださいませ。

さて、この3連休から「海の日・山の日キャンペーン」をスタートしました。
運送会社様各社の値上げにより今年の開催は見送りの検討もいたしましたが、ご愛顧のみなさまからのご期待にお応えし、今年も何とか開催させていただくことに致しました。
海の日(7月16日)と山の日(8月11日)を挟んで7月14日(土)~8月19日(日)までの開催とさせて頂きます。
通常ミネラルボディジェラート2,376円(税込)には、別途送料490円がかかりますが、この期間は送料込みとさせていただきます。
是非この機会をご利用ください。

by ひらおか