キャンペーン

今年も行います。第11回お風呂川柳大募集!

前回、第10回を持ちまして一旦終了する予定もございましたが、再考を願う意見が多数寄せられました。
しかも今年は、新型コロナウイルスによって気分が晴れない日々を過ごすことになってしまいました。
ここはもう一度お風呂川柳キャンペーンを行って、少しでも楽しい気分になっていただければと再度実施することにいたしました。
毎年多くの方にご参加いただき、力作ぞろいで実は選考委員も楽しみにしている企画です。
いつまで続けられるか分かりませんが、みなさまよろしくお願いいたします。

お風呂川柳キャンペーンページ

【キャンペーン内容】
■キャンペーン名称
風呂の日特別企画 大寒をふっとばせ! 第11回 お風呂川柳 詠んで当てよう入浴剤プレゼントキャンペーン!
■募集内容
お風呂や入浴に関する内容を詠んだ川柳作品(川柳=「五・七・五の合計 17文字で詠む」)を募集します。
■対象期間
2020年12月26日(土)午前10時から2021年1月26日(火)午前10時まで
■応募方法
応募フォームから必要事項を入力していただくと、応募が完了します。
■賞品
最優秀作品1点・・・薬用入浴剤 湯躍(7袋入りを16個、各種詰め合わせ)
優秀作品3点・・・薬用入浴剤 湯躍(7袋入りを4個、各種詰め合わせ)
入選10点・・・薬用入浴剤 湯躍ご試浴セット(4種)

お風呂川柳キャンペーンページ

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です