キャンペーン

お風呂用カレンダープレゼントご参加ありがとうございました。

お風呂用カレンダープレゼントに、多くの方にご参加をいただきありがとうございました。
今回の応募総数は、重複住所を丁寧に消し込み、なんと1,528件でございました。
ここ数年ではちょっと多めのご参加をいただくことができました。
(過去3年の参加者数、2017年647件、2016年1,213件、2015年843件)

本日、当選者様を厳正に抽選させていただきました。
カレンダーは明日岐阜の本社から出荷させていただきます。
楽しみにお待ちください。

今回の当選倍率と当選確率はこのようになりました。
クイズ回答あり(当選確率5倍) 参加者1,080件 ご当選者47件(当選倍率22.98倍 当選確率0.0435)
クイズ回答なし(当選確率通常) 参加者448件 ご当選者3件(当選倍率149.33倍 当選確率0.0067)

毎回ご参加いただく方からは、たくさんのメッセージも添えていただけます。
僕たちお風呂文化伝道師は『日本人の長寿の秘訣でもある、日本伝統のお風呂文化を広め、超高齢化社会に向けて健康寿命を延ばす取り組みを応援する』ことを目的にサイトを運営しています。
クイズをきっかけにお風呂、入浴、温泉に興味をもっていただく方が増えてうれしく感じております。

少しだけメッセージをご紹介させていただきます。

 
KYさん
とても温泉に付いて勉強になりました。
山梨も温泉地ですし、自宅から30分圏内にはかなりの温泉があります。
ほとんど行っているので、温泉マスター並みかもしれませんが。
とても面白い企画なので毎年継続してくれるとうれしいです。

KTさん
クイズ面白かったです!知らないことだらけでヒントを見て勉強になりました!

HTさん
温泉が大好きなのでとても興味深いクイズでした!初めて知る内容もあり楽しかったです!

OKさん
このクイズは面白かったです。
知っているつもりで回答したら間違えていたり、かなり勉強になりました。
温泉って身近にあるものですが、案外知らないことが多いんですね。
10月になったら、伊豆か熱海に出かけてみようかな。

OEさん
クイズ面白かったです。ヒントを読みながら解答したので、良い勉強になりました。

MHさん
再チャレンジを何回も挑戦して、やっと全問正解出来ました。
かなり難しかったのですが、何回も再チャレンジしていくうちに、かなり勉強になりました。

SKさん
温泉やお風呂について、とても楽しくいろんな知識を得る事ができました。
とても素晴らしいクイズで、気分も弾けました。

SSさん
温泉のクイズはとても勉強になりました。
大分の別府温泉はよく行きますが、知らないことばかりで、こんな歴史があったんだなぁと感心しました。

YRさん
温泉好きな友達にこのイベントを教えてもらい、参加させていただきました。
率直に、面白かったです!
8月にも旅行で温泉に入りましたが、効能や泉質など気にせず、きっと美肌になる!ぐらいの感覚で入ってしまいました。
また温泉に入るときは、下調べをしてから楽しんで入ろうと思います。
ぬるま湯にゆっくり浸かるとぐっすり眠れるという情報も、熱いシャワーだけの自分には耳の痛い記事でした。

YKさん
結構難しかったので、ヒントを読みながら回答しましたが、3回目のチャレンジでようやく全問正解にこぎつけました。
おかげさまで温泉通?になれたような…

HYさん
クイズに回答していくたびに温泉に詳しくなれて、温泉巡りをしたかのような気分になりました。
温泉に入ることが好きなのですが、まだまだ地元しか巡れていないので、いろいろなところに行けるようにお仕事を頑張って、その疲れを癒やす温泉旅に出たいと思いました。

OAさん
知らなかったことを詳しく教えてもらい嬉しかったです。ますます温泉が好きになりました。ありがとうございます。
 

by ひらおか